平成26年1月11日(土)  目次へ  前回に戻る

 

あ、あわわ、またアップできるようになってしまったみたいなので、外部から批判されないようにしないと・・・

ぼよよよ〜ん

うっしっしー。おいらコドモに変化しまちた。コドモの書くことだから目くじら立てないでくだちゃいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コドモになったついでに、二三日お出かけしてきますので、漢字の好きな人は、次の文章どう読むか考えててくだちゃーい。

(ヒント)この人はノロウィルスにやられているのかな?

各寺師人死為良思妹爾恋日異羸沼人丹不所知。

う〜ん。

―――おのおの寺師の人、死して良と為る?

まったくワケわかりませんね。しかし、これもむかしの人が読み解いてくれているのでちゅ。

答えは、来週のお楽しみ〜 (←誰も楽しみにはしてないでしょうけど・・・。アップ出来てももともと読者はほとんどいないのだち・・・)

 

表紙へ  次へ